スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいうどんでした♪

ちょっと間が開きましたね~べあべあでございます。

最近、平日はのんびりペースなので、必死にワタクシは伝票入力に励んでいるのですが、
この間の火曜日はうどんを食べに行ってきました。
(そう、うらいは火曜日定休です。
 お店でよく質問されますが、レシートにも印刷してますよ~火曜日ですよ~)

加西市にある製麺所まで行ってきたのですが、
いや、なんというか、ここまで讃岐に近づけなくても・・・な感じの
田んぼの中の店舗。半分は野外で! 的な店構え。

おお! 香川の店で修行してたという話しだし! これは期待できるかも!

と、食べてみたら、大変美味しかったです(^^♪

なんというか、『宮川』系。(解る人には解るかな)
がっつりしっかり食べさせてくれました。

うらいの店の辺りからだと、30分ぐらいで行けるし、
道もけっこうわかりやすかったので、ぜひまた再訪したいと思っているんですが、

実は、べあべあの好みは『谷川』系。
讃岐のコシと、にゅるんとした柔らかさを合わせ持つ麺がスキ。

うーん、なんというか、本格的な讃岐うどんの店も増えてるみたいだし、
四国の聖地巡礼じゃなく、こっちでもうどん店を色々行ってみるかな~と
思ったべあべあでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。