FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです。

お歳暮用枝肉
熟成神戸ビーフサーロイン

こんばんは。和牛ウライの熟成職人です。たいへん長らくブログの更新をおこたってしまいもうしわけありませんでした。本当は週に一度ぐらいでとは考えていたのですが・・・(>.<)/
この画像は先月加工した神戸ビーフのサーロインです。最高の熟成状態になってまいりましたので見ていただきたいと思いのせてみました。脂を少し味見してみたのですがかなりいいかんじになっておりお勧めの一品になりました。
(ウマー)
また、もう一枚の写真はお歳暮用に買い付けた枝肉の写真です。この牛は島根県産松浪牧場さんの31ヶ月肥育雌牛です。その他にも順次おいしい牛をもとめて買い付けていく予定です。もちろんしっかりと枝肉で熟成をかけます。これも関連業者方の協力あってのことと感謝する日々。ちなみにこの牛は東京の芝浦屠場で上場されたものです。

後、突然話は変わりますが、先日加古川の志方町でくま(!?)が目撃されたそうです。うちの店からもそう遠くなくびっくりです。どうやら大型の猿の見間違いではとのことでしたが、ちょっと夜道が心配です。(=。=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。